人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大雨

久々の更新です。
仕事がかなり忙しくてブログの更新も出来ないまま
地縄張り&着工。。。

朝、出勤して会議一本出てから地縄張りまた会社みたいな
超多忙スケジュールの中建築が始まってしまいました。

ブログ更新も出来ない状態なので建築現場もほとんど
見に行けておらず心配&楽しみな日々でした。

私の建築現場(静岡県)では一昨日からず~っと、ず~っと雨。
建築地周辺の水はけとかも気になったのでちょこっと見に行ってきました。l
恐らく鉄骨くらいが組み上がっているはずかな、と。

行って超びっくり!

1階は外壁が入っています。
2階は外壁も屋根もありません!

かなりびっくり。

2階の床は水浸しだけど大丈夫?!
1階は外壁は有るけど玄関ドアも付いていないし?!

今日は工事の担当者の方がお休み・・・。
明日から台風も接近するというのに大丈夫かな、我が家。

あんな濡れた床にフローリングとか貼ってもカビ生えないのかなぁ。

不安です。
by cu_bee | 2007-07-14 20:54 | 建築日記
<< 躯体工事中 外観 >>