我が家の床の下は・・・・。

e0118349_23361134.jpg

順番が反対ですが我が家の基礎です。

この写真は既に埋め戻しが終わった後です。

ヘーベルってこの土の上にコンクリートは敷かないんですよねー。


で、心配なのがこの雨。。。
この基礎を見た後に実際確認したのが昨日のヘーベル板の乗った状態。

ヘーベル板の下は実は水たまりだらけ・・・・、なんてことだったらどうしよう。
不安で夜も眠れないです。
予定では7/20~床目地工事。
さらに床下の湿気が抜けない気が・・・。

工事担当者に言ってもきっと基礎の横の通気口から抜けます!と
言い切るんでしょうねぇ。

あ~あ、もうちょっとよく見にいっとけばよかった。
[PR]
by cu_bee | 2007-07-17 23:39 | 建築日記
<< 中庭の外構 躯体工事中 >>