ネオマフォーム

e0118349_2163864.jpg
建築現場参りに行って参りました。

見に行くポイントは長雨が続いた後の乾き具合と
防水工事、目地工事の進捗確認です。

なんとか晴れの日が続いたおかげで天井や壁の
雨だれは乾いておりました(ホッ・・・)。
なんか微妙にシミが残っていたと思うけど
まぁ汚れ等はあまり気にしないタイプなので無視。

工事の進捗はすでにネオマフォーム貼りが始まっていて
早くも大半の壁にネオマフォームが・・・。
他の壁は乾いていたのか心配でしたが旭化成さんを信じて。



e0118349_217171.jpg
外観もグリーンのネットが一時的に閉じられていて
初めて全体が見えました。
「窓、少なっ!!」(笑)。

外に閉じて内に開く!

我が家の基本コンセプトの結果です。



外構、進めなきゃ。。。
[PR]
by cu_bee | 2007-07-29 21:07 | 建築日記
<< セルフレベリング工事 さてこれは何でしょうか? >>