セルフレベリング工事

我が家の工事担当の方は数日間隔で工事の進捗を
デジカメ写真入りの葉書を送ってくれます(^o^)

その予定によると
8/1セルフレベリング工事
8/6~木工事


『セルフレベリング工事』

なんだそりゃ。

アボガディーさんのページでようやく様子がつかめました!
(ありがとうございます!)

しっかし、床下の土の湿気は本当に飛んでいったのだろうか?
潜ってみたら水たまりが・・・。
なんてことにならないかな。
非常に心配だ。心配だ。
セルフレベリング工事、しちゃって良いのか。。。
あ、もう終わってるかな。



心配だと言っても行動しないところが駄目だなぁ。。。

最近、色々な方のページでもホント色々な
トラブルを聞くだけにドキドキです。

特に我が家のように週に1回しか見に行けない場合、尚更です。

大きな失敗無く工事が進むことを願うばかりです。



でも、あっという間に木工事まできたな~。
[PR]
by cu_bee | 2007-08-03 01:14 | 建築日記
<< 外壁塗装完了 ネオマフォーム >>