外壁塗装完了


昨日、現場を見に行ってきました。

「外壁が!!!!塗られている!」

最近、私が気になっている島さんの記事
について確認する間が無かった・・・。


ヘーベルさん、信じてますよぉ。。。


e0118349_833294.jpgさて気を取り直して我が家の外壁「銀鼠&ステンサッシ」です。
銀鼠はよくLUFTで使われておりLUFTは黒サッシです。
そこをあえてステンサッシにしてみました。

いかがでしょうか?

まだあまりない組み合わせなので参考にしてください。
はっきり言って外壁の色、私はあまり気にしていなかったので
ちょっとだけ冒険してみました。

冒険の結果、あまり気にならないです。はい。




e0118349_8495882.jpgさらに足場をつかってヘーベルの周りをうろうろ。
屋上まで上がってきました。
将来使うかどうかわからないですが屋上の手すりの支柱が待ちかまえておりました。
よく見ると小さい面積にしか支柱がないです。
これ、フェンス節約のためでした。
うーん、変なところけちってしまったな(笑)。

目の前の電柱や電線が邪魔ではありますが
将来の楽しみを置いておくのも中々乙なもんですよー。



今日の2枚の写真、足場が有るからこそ撮れた写真です。
将来は竹コプターでもないと取れないな。
[PR]
by cu_bee | 2007-08-05 08:54 | 建築日記
<< 夏休み終了~ セルフレベリング工事 >>