夏休み終了~

e0118349_21345273.jpg
ちょっと更新が遅くなってしまいました。
我が家も早い物であっという間に足場が無くなってしまいました。
こうやってみるとすごい塊感。。。
ちょっと牢獄の様(笑)。

まぁ好んで作った外観なので諦めましょう。
最近、皆さん外観の公表を止めてますがうち、大丈夫かなぁ。。。



e0118349_21325454.jpg
で、中庭。
どかーんと窓をもうけまくっています。
お隣さんからの視線対策は2.5Mのフェンスを諦めてL字花壇をもうけて
生け垣を作ることにしました。
さて、うまくいくかどうか。
生け垣でお隣さんともめる話を良く聞くだけにちょっと心配。
花壇の土の部分を80cmと長め(まだ短いかなぁ)にとって
お隣さん側を剪定出来るようにスペースを残す予定です。




e0118349_21382460.jpg
和室の腰掛け窓もいい感じです。
ベランダに幅広のプランターでも置いて和室から見えるようにしようかな~。














e0118349_2139408.jpg
中庭を臨む。
こうやってみるとホント周りの家から丸見えだぁ。
テラスの前についたてを置いて目隠しも考えたんだけどなぁ。
庭があまりにもったいないので却下。











e0118349_2141262.jpg
木工時も順調に進んでいますよ~。
ホント暑い中ご苦労様です。
断熱材が入ってから中がホント涼しくなりました。
素晴らしいネオマフォーム。
[PR]
by cu_bee | 2007-08-20 21:45 | 建築日記
<< 我が家はちょっとストップ 外壁塗装完了 >>