我が家はちょっとストップ

皆さん、順調に建築が進んでいますね。

我が家はちょっと大きめのトラブル発生。
詳細を書こうかと思ったのですが
営業の方、設計の方、工事の方が
必死に頑張ってくれているので詳細を開示するのは
止めておこうかと考えています。

ただ皆さんに情報を頂きたいと言う気持ちも有り、
少し迷っているのも正直な気持ちです
今は写真も無いですし、とりあえず詳細を語るのは止めておきます。

我が家の場合、社宅住まいですしそんなに急ぐ必要は無いので
落ち着いて解決を待ちたいと思います。

ちなみに今日時点では2Fの木工事はほとんど終わって
クロス貼り間近と言うところまで来ていました。
部屋の間仕切りをみて少し感動♪

早く完成して欲しいな。
[PR]
by cu_bee | 2007-09-02 18:27 | 建築日記
<< うーん、完成まだかなー。。。 夏休み終了~ >>