うーん、完成まだかなー。。。

まだ工事はストップ中。。。
来週からようやく一部、解体に入れそうです。

完成はどれくらい遅れるかな・・・。
今は2階の画像でも見て楽しんでおくかなー。
同時期に建て始めた方がどんどん施主検査に入っていて
うらやましい限りですが慌てて失敗するのも怖いし、待つのみです。




e0118349_18513770.jpg
さて久々に現場写真ですが2階は木工事も終わり部屋の仕切り、建具も取り付けられています。まず1枚目は書斎の写真です。
L字型の部屋で奥は本棚を並べるつもりですが実質幅が77cmしか有りません。
奥行き30cmの本棚を置くと残り47cm。太れませんね(笑)
情報分電盤も入れて我が家の集中司令室にする予定です。











e0118349_18515552.jpg
2枚目はまだ見ぬ子の為の部屋です。
かなり親中心の現在ですので子供部屋はテキトーに(笑)。
でもこの小さい2窓から富士山が見えるかも。
贅沢な部屋にしてしまいました。











e0118349_18521426.jpg
さて寝室です。
眠りを妨げないように窓を少し高い位置にしてみました。
ちなみにシャッター有りません。
台風の時に何か飛んできて割れたら怖いなぁ(今更言うなって感じですが)。
この二つの窓に頭を向けるか左の壁に頭を向けるか。
ベッドの配置を思案中です。






e0118349_18523249.jpg
ラストは2Fトイレから寝室へ続く廊下です。
我が家は本当に廊下が多い(無駄が多い)。
私自身廊下でしっかりと区切られた部屋が欲しかったのです。
でもこんなに日当たりの良い廊下は中々無いぞー!とむなしく叫んでみます。
トイレを出てすぐ左は子供部屋、ウォークインクローゼット、寝室の順です。
右側はすべてベランダで掃き出し窓(そりゃ日当たりいいわ)。
[PR]
by cu_bee | 2007-09-09 19:06 | 建築日記
<< 工事まだまだストップ中 我が家はちょっとストップ >>