工事まだまだストップ中

中々工事が再開できません。

同時期に建てた方がどんどん入居されていくのに
我が家はどんどん雨風にさらされ汚れていきます・・・。

結局、立て替えor値引き、どちらかを要求させていただいて
折り合いを付けようと考えています。

ただ現時点で言えることはヘーベルハウスの方の対応に
一つも不満はありません。

こちらに気を遣っていただいて工事をストップ、
色々な方法で解決しようとしてくれています。

とはいえ新築を購入するわけですから
我が家も他の家と同じく解体などの傷のない家が欲しかった・・・。

そこをどのように納得出来るかだけが残りの課題だと思います。


早く中庭でバーベキューしたいし、フォールディングウィンドウの前で
お昼寝なんかもしてみたいなーと夢見る毎日です。。。
[PR]
by cu_bee | 2007-09-21 06:48 | 建築日記
<< 工事再開! うーん、完成まだかなー。。。 >>