工事再開!

ようやく我が家の工事、再開しました!

結局完成は遅れて11月中頃です。


ちょっとわがままを言わせてもらいましたが
全てを了解いただいて本当に感謝です。

私たちの家の不具合は1Fの床、ヘーベル版でした。
色々と考えた結果、床を取り壊して交換してもらうことにしました。

1Fの床は特に強度的な事を要求されず(基礎と鉄骨がメイン)、
特に影響は無いとのことでしたが60年後を見据えて交換してもらうことにしました。


それに伴い私どもの心の傷、実害まで色々と心配していただき
一つ一つ丁寧に対応いただいたことに感謝しています。

また機会が有れば詳細をお話ししたいと思います。


はやく完成して欲しいです。
寒くなっちゃいます。。。
[PR]
by cu_bee | 2007-10-03 00:30 | 建築日記
<< 久々の現場写真(あまり変わって... 工事まだまだストップ中 >>