久々の現場写真(あまり変わってないけど)

久々に現場写真をアップしたいと思います。
とは言っても工事はいったん逆戻りしているため
目新しい物はないですがアングルを変えて。
2枚とも日当たりの良い2Fの階段、廊下です(笑)




e0118349_9304124.jpg
そして我が家の長い長い廊下。
右は客間(和室4.5畳)と書斎へ、左はウォークインクローゼットと寝室へ。。。









e0118349_9312676.jpg
南面の掃き出し窓のおかげでかなりの日当たりの良さです。
さらに階段の壁に入れたスリットがちょっとだけ効果を発揮。
この写真じゃちょっとわかりにくいですかね。。。







早くキッチンあたりが入ってくれてリビングの写真を公開したいです。
あまり進展がないけどむなしいのでアップしました
(余計にむなしくなったような。。。)
[PR]
by cu_bee | 2007-10-08 09:38 | 建築日記
<< またトラブル・・・。 工事再開! >>