そろそろ

インテリアをどうするかを考え始めています。
今週はとりあえず東京へ家具を調達?偵察しに行きます。

我が家は大阪に居たときからアクタスしか知らず・・・。
東京に行かなくてもアクタスカタログを見れば大体わかるような(笑)。
最近覚えたBOコンセプト?IN THE ROOM?あたりも見てみようかと。
でもアクタスが一番しっくりくるなー。

取り急ぎ欲しいのはdining tableとソファ。

ソファーはkakoさんのページで紹介されているお店も参考に
色々と悩もうと考えています。
アクタスに似た家具やさんがあれば教えてくださいねー。

とりあえず工事に関しては引き続きがんがん進めてもらうことに。
なんかちょっと大騒ぎした自分が恥ずかしい今日この頃です。

完成まだかー!!たのしみだー!!
今日はキッチンが取り付けられるはず!!!!

でも庭でバーベキュー、寒くて出来ないな。。。
[PR]
by cu_bee | 2007-10-25 06:51 | インテリア
<< キッチンが設置されました! またトラブル・・・。 >>