テレビ

e0118349_23423719.jpg
なんか家の紹介と言うより家具の紹介になっているような・・・。
本当は外構とかも皆さんにお見せしたいんですけどやっぱり
そんな勇気無いです。。。

と言うことでテレビです。


我が家が選んだポイントは以下の通りです。

 ・せっかくの5.1chと連動して欲しい
 ・動画(モータースポーツ)をよく見るので表示がとろいのは嫌だなぁ
 ・何よりデザイン!
 ・サイズは42inch~は欲しい
 ・ネットワークに対応して欲しい


我が家は以前に書いたかもしれませんが
5.1ch(旭化成byONKYO)を導入しております。

ま、天井に有るセンタースピーカーに賛否両論有るとして・・・。

ONKYOさんと連動しそうなのが東芝しか有りませんでした(未確認ですが)。
そして倍速対応となると必然的に東芝のZ3500シリーズしか有りませんでした(未確認ですが)。

そして東芝のこのシリーズ、格好良いつや消しブラック!これがたまらなく気に入って
毎週のように近所の電気屋さんに「値段下がりませんか~」を繰り返しました(笑)。
(本当におかねがなかったんです!)。

で、ようやく値段が私たちの手の届くところに来たところでめでたくご購入♪


最後の大物家電をゲットしました。。。
そして我が家の貯蓄は限りなくゼロへと(笑)


テレビを買ってからと言う物、毎週の様にツタヤに行ってDVDレンタルするようになりました。
家のローンでお金もないしせっかく買った家とテレビの減価償却に毎週頑張っております。


明るすぎるかな、とか色がちょっととか電気屋で思いましたが我が家にはいると
どうでも良くなります。みなさん、ぜひ値段とデザインと機能で選んでください。
画質は二の次で良いです(笑)。


近々アンテナ編もやりたいな~
[PR]
by cu_bee | 2008-01-27 23:43 | インテリア
<< 家の模型 ソファー >>