人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家の模型

展示場によく置いてある、掌サイズのヘーベルハウスの模型。
皆さん、もらったんですかね?

あれは当然もらえると思っていたら我が家はもらえませんでした。
完成後に模型ってもらえないんですか?ってメールで営業マンに聞いてみたところ
打ち合わせ中にそんな話しましたっけ?と言う回答。

うーん、事前に言わないと貰えないんだ。

友達のヘーベルなんて契約前の図面の段階で模型を貰って
完成後に最終形で貰って
さらに2世帯だからもう一つ貰って。。。

なんで我が家は貰えないんだろう(笑)。


ま、要らないと言えば要らないけど我が家を上空から見たらどんなだろうな、
なんてちょっと思う今日この頃です。
みなさん、何割くらいの確率で貰えて居るんですかね?
我が家はほしいって言えばお金を取られそうな勢いでした・・・。
by cu_bee | 2008-02-02 11:13 | その他
<< 書斎、プチリビング計画 テレビ >>