書斎、プチリビング計画

我が家の書斎は3畳足らずのしかもL字がたのたいそう狭い物です。
皆さんに落ち着く狭さ!って言って貰えて確かに生活すると
中々心地よいです。暖房もすぐに効きますし囲まれ感が心地よいです。
ちょうどトイレのような(笑)

現在は前にも写真をアップしたように小さい正方形の机に液晶モニターとかを
載せて座布団敷いて使っていますがいつかはきちんとデスクを置いて!
なんて考えていました。
でも最近、あまりにも心地よくて昼寝なんかをここでするようになって
「デスクなんか置くと昼寝するスペースなんてなくなるなぁ・・・」と改めて感じるようになりました。

プチリビングか書斎か・・・。

葛藤が始まってしまいました。

デスクを買うかローソファーを買うか・・・。
[PR]
by cu_bee | 2008-02-10 20:42 | インテリア
<< テラスのダウンライトが 家の模型 >>