人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テラスのダウンライトが

テラスのダウンライトが_e0118349_19101022.jpg
気付いてみれば白熱球ではなく蛍光灯タイプの電球色でした。
ずっと白熱球だと思っていましたが何気なく見上げれば・・・。

これで夏場は気兼ねなく狭いテラスでBBQが出来ます。
(本当にするんだろうか・・・・)

また、逆になぜかダイニングにあるダウンライトは白熱球。
一つ60W!なかなか点けよう!という気にならないW数です。二つで120W。
白熱球のダウンライトに球だけ付け替えれば電気代のダウンする
タイプ(何言ってるかわかんなくなってきました。。。)、に付け替えようかな。
でもあれって一個2000円位していたような。

何かとお金がかかりますね!
by cu_bee | 2008-02-17 19:10 | エクステリア
<< 書斎、プチリビング計画 >>