人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所へご挨拶。

着工日が近づいてきました。
我が家の建設予定地のまわりはすでにすべておうちが建っているため、工事中は
なにかとご迷惑をおかけするかなぁ、ということで、今日はご挨拶もかねてご近所まわりを。

予算内でいちばん見栄えのする(笑)お菓子のギフトセットを近くのデパートで購入し、
集落のおうちを一軒一軒ピンポーン・・・かなり緊張しました!!(^_^;)

結果。5軒まわって、三勝一敗一引き分け。

勝→ すごく良い感じのおうち
敗→ うるさそう おせっかいそうなおうち
分→ 体調不良のためお会いできず

びみょう。敗のおうちがかなり微妙・・・
どうなりますことやら・・・。

by cu_bee | 2007-06-16 21:20 | その他
<< ローンの金利。 間取り最終案 >>